診察のご予約はこちら

HOME 最新情報一覧 「野菜力で輝け」入荷しました

お知らせNOTICE

「野菜力で輝け」入荷しました



「野菜力で輝け」は、絶妙な配合の野菜スープを顆粒にしたものです。

 

食事に気を付けているのに肌の調子が良くならない方や妊活中の方にお勧めです。
外食やコンビニ食が多く、体調が心配な方へバレンタインの贈り物にもいかがでしょうか?
添加物摂取の多い方ほど、初めての1包で変化を実感できます。

 

開発者は、個人的に親交もあり、信頼している内科医の堀田忠弘先生。
一般的な診察や検査では分からない症状の原因を見つけ出してくれる、とても素晴らしい方です(著書「身体は、なんでも知っている。」が有名ですが、その他「体と心から毒を消す技術」や「パワーストーンで健康になる本」なども人気です)。

 

どんなに気を付けていても調味料や加工食品などから摂取してしまう食品添加物や、排気ガス、土壌汚染、昔の歯の詰め物から体に入ってしまう重金属。
シャンプー、洗剤、芳香剤から体に入ってしまう合成の界面活性剤。
堀田先生の著書でたびたび紹介されている「毒素排出スープ」には、これらを排出する働きがあります。

 

材料は、「タマネギの皮・まいたけ・パセリ・ごぼう・生姜・自然塩」。
身近なもので作れます。しかも美味しいです。

 

「仕事等で忙しく料理する時間の無い方にこそ、このスープを飲んでほしい!」と、開発されたのが「野菜力で輝け」です。
顆粒になり、1回分ずつアルミパックされていて大変便利。

 

味は、手作りしたスープと同じです。
原材料は、日本一高い安全基準を設けている会員制の野菜宅配サービス「オルタ―」の物を使っているため安心。

 

60包4,800円(1包あたり80円)なので、自分で材料を揃えて手作りするより経済的です。
普段、食事に気を付けている方は、毎日飲む必要はありません。
外食が多いなぁと思った時に何気なく飲むくらいなので、60包はなかなか無くなりません。

 

小雀斎では現在、患者さまに1包ずつサンプルをお配りしています。
しばらく続けた方が良い方は、1包で効果を体感できます。
効果が感じられない方は、普段の食生活を、ある程度ちゃんと送れている方です。
そんな方でも、良くない食事をしちゃったなぁ~という日があるものなので、お守りのように持っておくと安心です。

 

ご購入は院内で!
遠方の方は、小雀斎漢方針灸治療院HPお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 
 

この記事を書いた人
渡邉大祐(医学博士・はり師きゅう師)

診察の予約はこちらから予約フォーム>

©2016 Kosuzumesai All RIGHTS RESERVED.