診察のご予約はこちら

HOME 最新情報一覧 感染症対策について

お知らせNOTICE

感染症対策について

感染症対策

小雀斎漢方針灸治療院の感染症対策について

当院は完全予約制の鍼灸院です

そのため、待合室が埋まることはなく、利用者さま同士が接触する時間はほとんどありません。

不特定多数の方と一緒になることはありませんので、安心してご来院ください。

 

当院では、以下のことを徹底し実施しております。

① 施術者は、毎朝検温を行い、発熱や風邪症状などがあれば施術を行いません。
② 施術中の施術室を除き、治療院全体の窓を開放し、常に換気しています。
③ 施術室は、利用者さまの入れ替え時に、換気を行います。
④ 定期的に手が触れる箇所への消毒を実施しています。

利用者さまにおかれましては、37.5℃以上の発熱や風邪症状などがある場合、無理にご来院せず、ご連絡をいただきますようお願いいたします。

 

漢方薬の販売について

ご来院が難しい方には、併設漢方薬店での漢方薬通信販売・オンライン販売のご利用をおすすめいたします。

 

お電話で体調をご相談いただくか、薬店オンラインストア(はこすず)から相談・購入いただくことが可能です。

 

新型コロナウイルス感染症の予防に役立つ漢方薬もございます。

 

ぜひご利用ください。

診察の予約はこちらから予約フォーム>

©2016 Kosuzumesai All RIGHTS RESERVED.