診察のご予約はこちら

HOME 最新情報一覧 美容鍼でハリアップ

患者様の声VOICE

美容鍼でハリアップ



(熊本市 36才 女性 美容針灸)
 
以前から美容鍼に興味があり、安心して受けられるところを探していました。
ここは、教員経験のある女性の先生が担当してくれるとのことで、
美容針灸50分7000円のコースを予約してみました!
 
平日の午前中で、予約がすいている時間だったのと、初回だということで、
顔の半分ずつ鍼をして、した側としていない側との効果を比較しながらやって頂きました!
 
初めてで少し怖かったのですが、院内もきれいで衛生管理が行き届いている様子もわかり、
色々と安全面の説明もしてもらって少し気持ちが楽になりました。
それでも緊張した1本目…あれ?痛くない。というより「いつ刺したの??」という感じ。
次々に刺してもらい顔半分に15本くらい。いったん抜いて、左右を鏡で見ると…
鍼をした方だけ、リフトアップしているのが分かりました!!
特に目じりの高さなんてはっきり違うし!期待以上の効果です。
 
あらためて、全体に鍼をして、おいている間に骨盤矯正とおへそのお灸をしてもらいました。
正直、初めてだし顔の鍼だけでいいやと思っていましたが、
見てもらうと左右の足の長さが違っているし、おなかも冷えているそうで、
「内臓の位置を整えて、温めることで顔色が変わる」と言われ変化に期待大でした。
 
施術後、片方だけ上がっていた顔が左右整い、顔色も明るく、
自分でも顔の皮膚がピーンと張る感じや、瞼が軽く目が開けやすいのを実感しました。
ハーブティを頂いて、1週間後を予約して帰りました。
 
住宅地の中にあり迷うかなと心配でしたが、電柱に道案内もあり、迷わずに行けました。
駐車場も停めやすいところが空いていて助かりました。
今回は少し渋滞があり時間がかかりましたが、道がすいていれば中央区からでも15分程度でしょうか。
近くに大きめのゆめタウンもあったので、今度はついでにお買い物もしようと思いました。
中央区の方面や光の森周辺は混雑するので、ここはいろいろちょうどいい!と感じました。

診察の予約はこちらから予約フォーム>

©2016 Kosuzumesai All RIGHTS RESERVED.